トップへ戻る

スクールIEは、やる気スイッチの個別指導・学習塾です。

やる気スイッチグループ
閉じる
やる気スイッチ。それは、人生のスイッチ。

何かをきっかけに、突然目的意識が生まれたり、色々なことに興味がわいたり、あるいは意欲がわいて自発的に勉強するようになったり。誰にでも、こんな経験があるのではないでしょうか。
私たちは、この現象を「やる気スイッチが入る」と命名しました。
やる気スイッチは、自分を変える、人生を変えるきっかけになります。目標を達成し、夢をかなえる力になります。やる気スイッチグループは、子どもから大人まで、それぞれの目的に合わせて学べる総合教育グループ。レッスンを通じて一人ひとりの目標をかなえるため、誰もが持つその魔法のスイッチを見つけます。

やる気スイッチグループ
  • スクールIE
  • チャイルドアイズ
  • WinBe
  • KidsDuo
  • KidsDuo International
  • 忍者ナイン

スクールIE 竹の塚西口校

教室直通:03-6801-7888

googleマップで表示

階段を上がって2階が受付です

バス停も近く、雨の日の通塾も安心♪

防犯カメラ完備の駐輪場で安心♪

教室入口がある2階は6つの授業ブースがあります。

3階には8ブースあるので、自習大歓迎!!

進路相談・学習相談など随時受付中!

やる気スイッチ先生の熱い授業中!!

テスト対策授業もお任せください!!

こんな悩みも、
お任せください!

  • 飽きっぽく

    飽きっぽく
    授業の最後まで集中できない

  • 大人しい

    大人しい
    性格で、質問が苦手

  • 飽きっぽく

    飽きっぽく
    授業の最後まで集中できない

  • マイペース

    マイペース
    すぎて、点数を気にしない

お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。

竹の塚西口校 教室情報

駐輪場あり

エリア 東京都足立区
対象
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 既卒
教科
  • 数学(算数)
  • 英語
  • 国語
  • 理科
  • 社会
  • お問い合わせ(教室直通)

    03-6801-7888

    受付時間 14:00-22:00 ※日曜日定休

  • 住所

    〒121-0807
    東京都足立区伊興本町1-3-18

    googleマップで表示

  • 開校時間

    月~土 14:00~22:00

スクールIE竹の塚西口校

印刷する

  • 交通アクセス

    東武スカイツリーライン 竹ノ塚駅徒歩7分

    竹ノ塚駅より徒歩7分、東武スカイツリーラインの大踏切を背にして、バス通りをまっすぐです。
    通り沿いですので駅までの道も明るく、安心して通塾できる環境です。
    防犯カメラ完備の駐輪場も建物内にございますので自転車でも通塾可能です。

竹の塚西口校の時間割(月~土)

スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。

時間帯

A

16:50~18:20

B

18:25~19:55

C

20:00~21:30

※春期・夏期・冬期講習期間中は下記時間割を追加設定。
A9:35~11:05 B11:10~12:40 C13:40~15:10 D15:15~16:45

授業形式(選択可能)

1対1

1対1

マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。

1対2

1対2

講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。

竹の塚西口校 教室紹介

教室の様子

階段を上がって2階が受付です

バス停も近く、雨の日の通塾も安心♪

防犯カメラ完備の駐輪場で安心♪

教室入口がある2階は6つの授業ブースがあります。

3階には8ブースあるので、自習大歓迎!!

進路相談・学習相談など随時受付中!

やる気スイッチ先生の熱い授業中!!

テスト対策授業もお任せください!!


ごあいさつ

教室長

教室長関口

「笑顔」と「感謝」・・・
スクールIE竹の塚西口校教室長の関口と申します。

当校のコンセプトは、ズバリ「笑顔」と「感謝」!
生徒の笑顔、そんな生徒さん方を応援してくれている保護者の方々の笑顔、そして講師の先生方の笑顔を作るため、室長も常に笑顔です。

志望校に合格した、成績が上がった、学習の習慣がついた、
やる気スイッチがあったなどなど教室内は笑顔であふれています。そして笑顔には必ず感謝が伴っています。

厳しい指導も、まず笑顔ありきで行えば生徒達はすんなり受け入れてくれます。
もちろん、受験対策や検定対策、定期テスト対策などは教室一丸となって行います。
そんなメリハリの効いた教室に、ぜひ一度、いらしていただければと思います。

竹の塚西口校 講師の紹介

鈴木 副室長

鈴木副室長

「可能性」の追求

こんにちは。竹の塚西口校副室長の鈴木幸成と申します。
今、自分の好きな分野や得意分野をより深めていく力、そして習得したものを社会貢献できる人が求められてきています。
だからこそ、私は勉強を通じて得意分野を深める方法やその力を社会貢献していく方法を生徒たちに伝えていきたいと考えています。是非、竹の塚西口校でお会いしましょう。

久野 先生

久野先生

「明るく、前向きな授業を!!」

今、英語の力はより重要性を増しています。元気に、面白い授業ができるように授業を進めていきます。海外留学した力を生徒たちに少しでも多く伝えられるように授業に全力です!!

増田 先生

増田先生

「必要な力を徹底してつける!」

合理的に勉強する力を養えば、少ない時間で最大の効果を発揮することができます。そんな授業をプランニングし、ぐいぐい引っ張る授業をします!!

柴田 先生

柴田先生

「目標達成を全力で支えます!」

目標達成した時の生徒の顔は何事にも代え難い喜びです。目標を達成するには大変なこともあります。ですが、共に考え行動し、共に乗り越えていきましょう!!

柴 先生

先生

「生徒に寄り添う授業をします!」

生徒の「わからない」を一つずつ解消します。「スクールIEに通っていて良かった!!」と思えるような授業を精一杯やります。

関根 先生

関根先生

「生徒のわかったの笑顔が出るまでトコトン付き合います!」

私も学生の時期、勉強で困ったことがあります。その時に丁寧に教えてくれたことがとても嬉しく、印象に残っています。私も一つでも問題がわかるように、1つでも宿題ができるように、一つずつ丁寧に伝えていきます。一緒に頑張ろう!!

高田 先生

高田先生

「生徒の頑張りを後押しします!」

少しでも生徒の環境を整えることができるように意識していきます。生徒の話を聞き、一つでも、少しでも前進をサポートできる存在でありたいと思います。そんな想いを強く抱いて授業をしていきます。

青木 先生

青木先生

「生徒のわからないをわかるに変えたい!」

授業中「先生、わかった!!これこうでしょ!!」と良い反応をしてくれるととても嬉しいです。この小さな積み重ねがあって生徒に自信が付けることができると信じています。それを後押しできるよう精一杯やります。

大隈 先生

大隈先生

「スクールIE竹の塚西口校を目標達成ができる場所にします!」

自分自身もこのスクールIEに通っていた時、目標達成の練習場でした。今度は恩返しの意味も込めて先生として生徒の目標を達成させられるように全力を尽くします。生徒のことをたくさん知り、一人ひとりに合った指導を見つけていきます。

竹の塚西口校 体験談

K.M さん

とても苦手だった割合を克服し、今では数学85点以上キープ!!

中1 K.Mさん

コメントを読む

O.Y くん

最初は夢のまた夢だった都立最難関高校も『自分の努力を信じろ』の言葉で念願の合格!

高1 O.Yくん

コメントを読む

K.M さん

とても苦手だった割合を克服し、今では数学85点以上キープ!!

中1 K.Mさん

私は小学5年生のときに学校の算数の授業がわからなくなってしまいました。当時、教室見学へ来た私にスクールIE竹の塚西口校の先生が「小学5年生の算数は特に難しいから心配しなくても大丈夫だよ」と声を掛けてくれました。スクールIE竹の塚西口校でどの単元が苦手かテストをしてみると、割合ができていないことがわかり、もう一度復習することにしました。スクールIE竹の塚西口校は授業ではわからない問題を何度も説明してくれ、さらに自習のときも質問に答えてくれるので、自分のペースに合わせて進むことができました。徐々に嫌いになりかけていた算数がわかるようになり、今ではいちばんの得意科目になりました。

O.Y くん

最初は夢のまた夢だった都立最難関高校も『自分の努力を信じろ』の言葉で念願の合格!

高1 O.Yくん

僕がスクールIE竹の塚西口校へ入塾したのは中学1年生の夏休み前でした。小学生の時はテストでほとんど100点を取っていたので、最初の中間テストでは小学生の時と同じような感覚で試験勉強をしていました。その結果、どの教科も80点台と満足のいく結果は得られませんでした。2年生になり中学校の先生から高校見学に行くように言われ、戸山高校の文化祭を見学に行きました。僕は自由な校風の中、自律して活動している先輩たちがとてもまぶしく見え、どうしても戸山高校で高校生活を送りたいと思いました。ただ、その時の僕の成績は、偏差値・内申ともに戸山高校の合格基準には大きく届きませんでした。スクールIE竹の塚西口校の面談で室長と英語・数学の先生たちが、戸山高校合格に向けた僕だけのオリジナルカリキュラムを作ってくれ、僕は1週間のスケジュール表を作りました。スケジュール通りに勉強が進んでいた半年後の模擬テストで、偏差値は大幅にアップしましたが、まだ戸山高校の合格基準には達しませんでした。『やっぱり戸山高校は難しいか』とあきらめかけていた僕に、スクールIE竹の塚西口校の先生が『自分の努力を最後まで信じ続けやりきろう!』と熱い言葉で励ましてくれました。その言葉で僕の迷いが吹っ切れて、やる気スイッチが全開に入りました。入試前日まで多くの先生たちが過去問のアドバイスをしてくれたおかげで、夢だった戸山高校に合格することできました。

対応コース

※コースは一例です

スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。

竹の塚西口校オリジナルコース

教えて!!スクールIE竹の塚西口校の「テスト対策」

スクールIE竹の塚西口校の定期テスト対策で、成績アップを目指そう!

では、具体的に定期テストに向けてどのように対策すれば良いのでしょうか?
ズバリ!! 
学校の予習・復習を日頃から行うことです。
テスト対策で一番重要なのは、毎日の学習習慣に他なりません。
部活をしている生徒、習い事が忙しい生徒など、
限られた時間をいかに有効に使えるかが、テストの結果に影響してくるのです。
もっというと、日々の生活習慣を身につけることが大切です。
毎日必ず朝食をとる生徒や、1日の携帯電話(スマホ)やゲームの利用時間が短い生徒ほど
テストの点数が良いということが、成績調査で判明しています。
それは、自分で1日のサイクルの中での時間の使い方が、上手くできているということです。

スクールIE竹の塚西口校では、学習習慣定着のために塾で学習した内容を
毎日の家庭学習で繰り返せるように課題を出しています。
☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。
塾で定期テスト対策
    ↓
塾で学習した内容を家庭学習で復習
    ↓
学校の授業で理解を深める
☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。☆・。★・。
つまり、塾で学習する内容が定期テストの対策になっているので、
塾の課題を行えば、そのままテストの勉強になっているのです。                         

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料フリーコール 通話無料フリーコール 10:00~21:00(日祝を除く)

  • 無料体験授業
  • 教室見学
  • 資料請求

教室検索に戻る

スクールIEが「個性診断」をする理由

個性診断って、何をするの?

40年にわたる指導経験をもとに開発200問以上の質問で、
お子さまの個性を細かく分析!

40年間にわたり子どもたちを指導した経験に基づいて開発された、独自の個性診断テスト。およそ200の設問に回答いただくと、「学習習慣」や「生活習慣」「育てられ方」など、お子さまの個性・性格がわかります。

たとえば

「自己表現の仕方」を診断!

「自己主張しない」が多いお子さまは、何も考えていないわけではなく、考えていても口に出さない傾向にあります。そのため、本当はやりたいことがあっても「先生がそう言っているから」と逆の方向に進んでしまうことも。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

授業中、先生に「分かった?」と聞かれると、理解できていなくても「分からない」と言えないのが、このタイプ。スクールIEでは、独自の学力診断テストで単元・項目ごとの理解度を可視化。お子さまの「分かった」の言葉に頼らない授業を行ないます。

個性に合わせて、何をするの?

難易度・授業スピード・宿題の量…
完全オーダーメイドのカリキュラムを作成!

心配症の子には、基礎問題をたくさん。
飽きっぽいタイプなら、腕試し問題を厳選。
難易度や演習量、スピードは、個性や性格に合わせて完全オーダーメイドです。

たとえば

「能力・強み」を診断!

「いくつも同時に行う力」や「全体を把握する力」の強いお子さまは、一見難しい複数の単元の複合問題も苦手意識を持たずに取り組めます。一方、飽きっぽく同じことを長く続けることが苦手な傾向があります。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

宿題は出すだけでなく、お子さまがやってくることが一番大切です。宿題を出す際は同じ内容のものではなく、色々な種類のものを少しずつ出すことで、飽きずにきちんと宿題をこなせるように指導します。

個性に合わせていたら、レベルが上がらないのでは…?

苦手の克服・テスト対策・受験対策…
目標に合わせて4ヶ月ごとにカリキュラムを見直し!

スクールIEでは、お子さまの個性や性格に寄り添った指導を行いますが、お子さまのペースに任せきりにするわけではありません。残りの期間と目指すレベルを基に、今のお子さまに最適な学習方針を決定し、ムリやムダのないカリキュラムを作成します。

たとえば

個性・能力の「変化」を診断!

これまで勉強に興味がなかったお子さまも、数ヶ月もたてば学習習慣が身につきます。最終ゴールは受験としても、はじめは「机に向かうこと」を目標に、次は「得意科目で100点」を目標に、など、その都度目標の見直しが必要です。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

設問内容や難易度が一冊ごとに全く異なる、お子さま専用のテキストを作成します。学力の成長や、お子さまの意識の変化に合わせて、4ヶ月ごとに内容を刷新し、常に最適な指導を行います。

本当に、個性に合わせられるの?

講師も“全員”が個性診断を受け
相性の良い担任 を的確にマッチング!

慎重な性格のお子さまだからといって、同じく慎重な先生が良いとは限りません。個性やこだわりたいことを理解し、得意を伸ばし、苦手をサポートできる講師が、「担任」として責任をもって指導します。

たとえば

「学習関連能力」を診断!

「プラスに考える力」の弱いお子さまには、心配性でなかなか次へ進めない子も多くいらっしゃいます。このタイプのお子さまは、簡単に解ける問題ばかりを繰り返してしまい、成績が伸び悩んでしまうことも。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

「心配性」という性格を分かったうえで、認めるべき実力はしっかり認めて褒めてくれる、「いいところを見つけるのが上手な講師」を担任に。お子さまの自信を引き出し、次のチャレンジへと進めます。

竹の塚西口校からのお知らせ

竹の塚西口校からのお知らせ

キャンペーン情報

☆★☆夏期キャンペーン実施中☆★☆

特典①入会金無料!
通常21,600円の入会金が無料になります

特典②4回授業が3240円!
講師1名に対し生徒2名の個別指導90分の授業
4回の授業が3240円で受けられます!
夏限定のお得なキャンペーンをご用意しました。
この機会をお見逃しなくご活用ください。

※特典①②ともに先着10名様に限ります。
※スクールIEの授業を初めて受ける方限定です。

竹の塚西口校オリジナルキャンペーン

★★★ペア入塾キャンペーン実施中★★★

一人だと不安だからお友達と一緒に塾に行こうと
約束している皆さまへお得な情報です!!!!
お友達やご兄弟と一緒にスクールIE竹の塚西口校に
ご入塾していただくと、
それぞれ図書カード3,000円分をプレゼント!!!!
※詳しくは教室までお問い合わせください。
※他のキャンペーンとの併用はできません。

竹の塚西口校

注目!のトピックス

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆前期中間テスト 無料勉強会開催決定★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やる気スイッチ先生におまかせください!やる気スイッチ先生におまかせください!

十四中・伊興中テスト対策無料勉強会開催!

日時  6月8日(土)、 6月15日(土)14:00~16:00
   
※スクールIEの生徒以外もご参加いただけます。もちろん塾生も参加OK!

新年度最初のテストになるので、
今年1年の学習成果を決めるといっても過言ではありません!!
ぜひ、スクールIE竹の塚西口校のテスト対策勉強会に参加して
自身の最高得点を更新しよう♪♪

・普段は一人で勉強しているけど、今回はわからない単元があり誰かに教えてほしい!
・最初のテストは簡単だったけど、どんどん難しくなって何から手をつけていいか分からない!
・学校のワークが提出になるけど、難しくてなかなか進まない!
・家だと『勉強しろ』と言われて逆にやる気がでない!
・やる気スイッチが何処にあるかわからない!
是非、スクールIE竹の塚西口校を体感しに来てください。

◆無料勉強会参加の手順
①スクールIE竹の塚西口校(03-6801-7888)へお電話いただき、勉強会参加希望とお伝えください。
②当日、直接教室へお越しください。
持ち物:学校のワーク・筆記用具・ノート
※無料勉強会に参加してくれたお子さまに、やる気スイッチグッズをプレゼント!

一大イベントが目の前に!

いよいよ前期中間テストがやってくる!!

いよいよ、年度初めの定期テスト前になりました。

「前期中間テストは重要だ」という話を聞いたことがあると思います。
しかし、一方でなぜちゃんとやらなければいけないのかを理解している人はごくわずかです。

理由①きちんと勉強すれば高得点が狙いやすい!
どの学年のどの教科も、4〜6月の範囲は難易度が低いものが多いです。また、行事が多い分、授業時間が少なくなる傾向にあります。

理由②学年順位を上げるチャンス!!
これは部活や行事と関係します。この時期は毎日部活の練習や行事の準備など、とても忙しい日々を過ごしていると思います。土日も部活の大会や練習試合などが入ることも多いでしょう。つまり、落ち着いて勉強しにくい環境にあると言えます。そこで自分を律し、早めからコツコツ勉強できれば自然と結果もついてくると思いませんか?目標を明確に持って、今から準備していくことが大切です。

理由③中学受験生の受験はここから始まる!!
3年生に関係することですが、受験に必要な内申点は中学3年生のものが使われます。つまり前期中間、前期期末、後期中間の3回のテスト結果とそこまでの平常点が受験で使われます。その1回目のテストが目前に迫っているのです。志望校が決まっているか否かではなくに関係なく、学校を選ぶ際に大きな決めてとなる内申点を少しでも上げる事が志望校合格に繋がっていくのです。


中学1年生にとっては初めての定期テスト。
中学2年生にとっては今後伸びるか否かの分かれ道になるテスト。
中学3年生にとっては受験に直結する最初のテスト。


なんとなくテストが来るから、なんとなく勉強して・・・

もったいない!!それではどんなに良くてもなんとなくな成績しか取れません!
我々と共に新たな自分に出会うチャレンジをしてみませんか??

⭐︎★中学1年生応援プラン!!⭐︎★

新たなる自分への挑戦

熱血テスト対策授業ただいま実施中!!熱血テスト対策授業ただいま実施中!!

①小学生内容復習テスト 
 実施→結果報告→学習相談
全て無料で実施させて頂きます!

何事も土台が肝心。ただ小学生の内容を全て復習する時間がない!!
そう思っている方必見。苦手項目を復習テストで判断し、効率よく復習できるようアドバイスをさせて頂きます。

②英文法・英単語講座
 「今まで英語にほとんど触れた事がない方」でも「英会話をやっていた方」でも「塾でやっていた事がある方」でも大歓迎!!
 個別指導なので、それぞれの生徒さんの状況に合わせた学習プランを提案させて頂きます。

本格的に英語の授業が始まっています。これから単語の量も多くなりますし、文法を習い、文章を書いていく必要があります。「単語を覚えるのは自信がない」という方も、早めに英語を始めておけば、英語が得意科目に!!

③数学「正負の数」予習講座
 「算数」から「数学」へ。入学後イベントが多くなることを考えると、今が始めどき!!不安を少しでも小さくして、最初の定期テストを迎えましょう!!

内容がより難しくなります。全ての数学単元の基礎となる「正負の数」。この単元で数学の全てが決まると言っても過言ではありません!今こそ予習型学習習慣を身につけ、充実した中学校生活を送りましょう!!

【申込方法】まずはスクールIE竹の塚西口校までお電話ください
【電話番号】03-6801-7888(14:00~21:30 日曜休み)

スクールIE 竹の塚西口校へようこそ!

地域一番塾を目指して、スタッフ一同
お子さまの未来のために全力でサポートします!

生徒たちのことを本気で考える【講師勉強会】生徒たちのことを本気で考える【講師勉強会】

スクールIE竹の塚西口校は地域で一番愛される学習塾を目指して、平成20年2月に教室を開校いたしました。本日まで数多くのお子さまに通塾いただき、徹底的な面倒見主義を貫くことで、多くの生徒・保護者さまの笑顔に出会うことができ今日を迎えております。
小学校6年間、中学3年間でついてしまった学力の開きを埋めるには、これだけの膨大な学習量を取り返していかなければいけません。1番大切なのは、「小学生低学年のうちから学習習慣をつける事」キャッチアップするためには、とにかく「学習量で追いつく事」そのためにスクールIE竹の塚西口校では授業以外に家庭学習のサポートに力を入れています。数学(算数)だけを受講していて、他の科目も伸びてきた…スクールIE竹の塚西口校ではそんな成果を出すように取り組んでいます。つまずきをなくし、常に一歩先を行くためにも、スクールIE竹の塚西口校の「つきっきり完全個別指導」が徹底サポート!

大学進学という選択肢

高校生と個別指導塾の相性

「大学進学を希望する」
高校生はもちろん、中学生からも、こんな言葉を耳にするようになりました。「大学進学は当たり前」という考えが、多くの人の中に根付いてきているのだと強く感じられます。
一方、
「大学ではどんな事勉強したい?」
「どうやって大学に行く?」
このような問いに、なかなか答えられない生徒が多いのも現状です。
1つ目の問いに関して言うと、中学生には難しい質問かもしれません。これから多くの人の関わりの中で、多くの物との出会いの中で、自分の進みたい方向を定めていけば良いと思います。
しかし2つ目の質問に関しては、しっかりイメージを持っていなければなりません。
なぜか?
場合によっては高校1年生からその為の対策をしなければならないからです。
それは「推薦入試・AO入試」の場合です。
2017年の私立大学の入学者のうち、半数以上が推薦入試・AO入試での入学です。
と言うことは、評定(学校の成績)が大きな基準になることは言うまでもありません。中学生の頃のように日々の学習と受験勉強を切り離して考えていくと高校受験以上に痛い目を見るシステムと言えます。AO入試でも、入学者の基礎学力に課題がないとは言えないケースが見受けられるようになり、調査書を活用したり、センター試験を課したりする方式が増えてきています。推薦入試とは異なり、大学にとって学力の把握は課題であり、新たに基準を設ける大学もあります。 つまり、評定(学校の成績)が基準に満たない者は出願資格を与えられないといったケースが出てきているという事です。
都立高校受験と違い、大学受験における評定は高校1年生からのものが見られます。
この事を頭に入れて高校生活を迎えないと、自分の将来の選択肢を狭めてしまう事になりかねません。
学校別の定期テスト対策ができるのが、個別指導塾の大きな強みの一つです。
「やっとけば良かった」とならないように、早めに是非ご相談ください。

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料フリーコール 通話無料フリーコール 10:00~21:00(日祝を除く)

  • 無料体験授業
  • 教室見学
  • 資料請求

教室検索に戻る