トップへ戻る

スクールIEは、やる気スイッチの個別指導・学習塾です。

やる気スイッチグループ
閉じる
やる気スイッチ。それは、人生のスイッチ。

何かをきっかけに、突然目的意識が生まれたり、色々なことに興味がわいたり、あるいは意欲がわいて自発的に勉強するようになったり。誰にでも、こんな経験があるのではないでしょうか。
私たちは、この現象を「やる気スイッチが入る」と命名しました。
やる気スイッチは、自分を変える、人生を変えるきっかけになります。目標を達成し、夢をかなえる力になります。やる気スイッチグループは、子どもから大人まで、それぞれの目的に合わせて学べる総合教育グループ。レッスンを通じて一人ひとりの目標をかなえるため、誰もが持つその魔法のスイッチを見つけます。

やる気スイッチグループ
  • スクールIE
  • チャイルドアイズ
  • WinBe
  • KidsDuo
  • KidsDuo International
  • 忍者ナイン

スクールIE 本牧山手校

教室直通:045-625-2410

googleマップで表示

教室外観の様子です。横浜市営バス「本牧二丁目」「小港」すぐそばです。

年に3回、教室で学力テストを実施しています。

室長…机間巡視中です。

集団授業【理科】の様子です。

室長、講師、生徒で、目標達成ミーティング中です。

当ビル2階にて受付中です!!

当ビル2階にて受付中です!!

当ビル2階にて受付中です!!

こんな悩みも、
お任せください!

  • 飽きっぽく

    飽きっぽく
    授業の最後まで集中できない

  • 大人しい

    大人しい
    性格で、質問が苦手

  • 飽きっぽく

    飽きっぽく
    授業の最後まで集中できない

  • マイペース

    マイペース
    すぎて、点数を気にしない

お子さまの「個性」に合わせた
続けられる学習スタイル、見つけます。

本牧山手校 教室情報

駐輪場あり

拍手の数だけTポイントを贈ります

エリア 神奈川県横浜市中区
対象
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 既卒
教科
  • 数学(算数)
  • 英語
  • 国語
  • 理科
  • 社会
  • お問い合わせ(教室直通)

    045-625-2410

    受付時間 14:00-21:30 ※日祝定休

  • 住所

    〒231-0806
    神奈川県横浜市中区本牧町2-325
    本牧第一生命ビル3階

    googleマップで表示

  • 開校時間

    月~土 14:00~21:30

スクールIE本牧山手校

印刷する

  • 交通アクセス

    横浜市営バス本牧2丁目停留所より徒歩2分。小港停留所より徒歩4分。

本牧山手校の時間割(月~土)

スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。

時間帯

A

16:20~17:50

B

17:55~19:25

C

19:30~21:00

※講習期間中は特別時間割を設定。
※小学生は、ご希望に応じて45分授業・60分授業を設定しています。

授業形式(選択可能)

1対1

1対1

マンツーマンの授業。講師が生徒をつきっきりで指導するので、じっくりと学習を進めることが可能。疑問点は、いつでもその場で解消することができます。

1対2

1対2

講師1人に生徒2人の授業。2人の生徒を同時に指導するのではなく、解説と演習を交互に繰り返しながら、それぞれに必要な内容を理解できるまで指導していきます。

本牧山手校 教室紹介

教室の様子

教室外観の様子です。横浜市営バス「本牧二丁目」「小港」すぐそばです。

年に3回、教室で学力テストを実施しています。

室長…机間巡視中です。

集団授業【理科】の様子です。

室長、講師、生徒で、目標達成ミーティング中です。

当ビル2階にて受付中です!!

当ビル2階にて受付中です!!

当ビル2階にて受付中です!!


ごあいさつ

教室長

教室長山本 和

ホスピタリティを大切にした地域No.1の教室に!

人は誰しも他人にはない「輝くもの」をもっています。その自分だけの「宝石」を探し出し、最大限に引き出すために「やる気スイッチ」を入れること、そして数々の「成功体験」を積んでもらえるよう全力でサポートして参ります。

また、スクールIE本牧山手校は地域に密着した存在であり、講師の年齢層も幅広く、その特性も様々です。個別指導という利点を活かし、生徒一人ひとりの個性や通塾の目的、ニーズにお応えできるよう「出会い」を大切にできる教室でありたいと思っております。

まずは、お気軽に教室まで足をお運び下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

本牧山手校 講師の紹介

岩﨑 夢人 先生

岩﨑 夢人先生

☆やる気スイッチ先生コンテスト2018☆
神奈川ブロック準優勝講師(英語部門)
~個々に適した最善の努力を考える~

勉強をする際、何をすればいいのかから分からず立ち往生してしまうという経験は、決して少なくないものと存じます。
勉強の原動力として欠かすことのできない目標は、人によって様々です。
その目標が個々で違うのであれば、力を伸ばすために必要な方法も当然に異なってくるでしょう。
「自分の目標に近づくための最善の方法は何か」「自分の力を伸ばすためには何をすればよいのか」これらを論旨明解に伝えることを常に心掛けております。知識に留まらない方法論を学べば、「できた」という達成感は一際強くなります。これらを通して、知ることの楽しさと、自身の無限に広がる可能性を感じてもらえることが、講師としての目標です。

竹内 悠 先生

竹内 悠先生

論理的に考える力をつける

勉強するときに「”どこがわからないか” ”どうしてそうなるのか”がわからない」という体験をしている人は多いと思います。公式や年号などを覚えても問題が解けないこともあるかもしれません。そこで、私が大切にしているのが「公式がどのようにできているのか」「歴史的な出来事が起こった流れ」を理解することです。そうすることで問題のパターンを暗記して当てはめるだけでなく、より深い理解を得ることができます。その結果として、解くことのできる問題の数を増やしていくことができるはずです。論理的に考えて、公式や出来事の背景を知ることこそ「わからない」の解決の糸口につながると考えています。

大塚 正善 先生

大塚 正善先生

難しいことを簡単に!

生徒のみなさんの多くが「勉強は苦手」「勉強って難しい」と思っているかもしれません。確かに学年が進むにつれて覚える内容も増えて、「どのように手をつければよいのかわからない」また、「わからないところがわからない」ということもあるでしょう。しかし、そのように思ってしまうほとんどが「難しく考えてしまう」ことから生じているのです。勉強は「難しいことを難しく考える」のではなく、「いかに簡単に考えていくか」であり、生徒のみなさんのわからない所の手助けをするのが講師の務めであると私は考えています。そして生徒のみなさんの「わかった!!」という言葉ほど、講師冥利に尽きるものはないと思っています。

畠山 路登 先生

畠山 路登先生

目標に合わせた最高の授業を

 勉強に対する考えは一人ひとり異なります。楽しいと思える人もいれば、つらいと感じる人もいるでしょう。
 どういったことに興味を持ち、どのような点でつまずいているのかを見極め、生徒一人ひとりに合った授業をおこなっています。また、将来のヴィジョンを共有し、目標に向かって学ぶ"楽しい"授業を心がけています。

澁谷 貴弘 先生

澁谷 貴弘先生

「知らない」から「できる」へ

 私はある科目を理解するまでには「知らない」→「できない」→「できる」の段階があると考えています。多くの「何がわからないかわからない」と悩んでいる生徒は「知らない」単元を多く抱えているのだと思います。そういった悩みを克服するために、わたしは「知っているもの表」(=単元表)を生徒に配るなどの工夫をし、知らないものを視覚化することで勉強への漠然とした不安を取り除いていきます。そして知っているが「できない」状態から「できる」ようにさせることが講師の腕の見せ所であると考え、日々の授業でわかりやすく説明できるよう心掛けています。そして何より、生徒が楽しみながら勉強できるよう、いつも考えています。

藤坂 夏代 先生

藤坂 夏代先生

二人三脚で楽しい学習を

 私は、授業の初めに笑顔で必ず「今日はどうだった?」と訊きます。生徒がいろいろな話をするのに共感し、理解者となることで、生徒に講師との接点をみつけています。生徒と二人三脚で学習を進めていくために、心のつながりを何よりも大切にしています。
 授業では特に文章を書くことが苦手な生徒にも、最終的に楽しんで自分の気持ちや考えを自分で表せることを目指して指導しています。そのために、学校推薦図書を紹介しています。読むことによって、論理的に物事が考えられるようになり、感受性も豊かになり、語彙力も増えて思ったことを言葉にすることに抵抗がなくなり、自分で書く力、伝える力が身についていきます。ワークブックの問題を通じて、いろいろな疑問点を一緒に考え、想像力を膨らませ、イメージ作りをして二人三脚でゴールへと到達していきます。

藤井 恵 先生

藤井 恵先生

やる気スイッチを見つけてあげたい!

 講師として心掛けていること、それは何より「学習する楽しさ」を知ってもらうことです。「学ぶことは楽しい」ということが実感できれば、どんな生徒さんでも“やる気”が出てくるのではないかと考えます。ただ勉強を教えるということではなく、生徒さんそれぞれに“目標”をもってもらうことで“達成する喜び”を知ってもらいたいと思います。また自分は何ができて、何がわらないのか、どこが間違っていたのかを認識してもらうことで、同じ間違いはしないようにすることも心掛けています。

本牧山手校 体験談

松廣 響 さん

I LOVE 本牧山手校

小6 松廣 響さん

コメントを読む

中嶋 恵夢 さん

親身になって教えてくれる最高の先生たち

高1 中嶋 恵夢さん

コメントを読む

松廣 響 さん

I LOVE 本牧山手校

小6 松廣 響さん

 ぼくはスクールIE本牧山手校に行って、学校で分からないことをきいています。苦手だと思ったところを先生にきくと、そこを積極的に教えてくれるので、質問しやすく苦手なところがなくなりました。そして、年に3回あるCテストでできなかったところを室長さんが「がんばろう」といってくれるので、やる気になって「がんばろう!」という気持ちになり、Cテストでもより良い点をとれるようになり、とてもうれしかったです。

中嶋 恵夢 さん

親身になって教えてくれる最高の先生たち

高1 中嶋 恵夢さん

これまでの私は自分から何かをするということは少なく、自主的に勉強をしようとすることはほとんどありませんでした。また数学のテストでは毎回20点くらいしか獲れないという状態が続いてしまっていました。ですが、スクールIEに入ってからは、これまでの20点から70点まで点数を上げることができました。個別指導なので丁寧に教えてくれることに加え、本牧山手校の先生方は一人ひとりに対して本当に親身になってくれます。この塾は生徒を一番に考えてくれるので最高の塾だと思います。個別指導塾の上を行っている塾で、僕と一緒にやる気スイッチしませんか?

対応コース

※コースは一例です

スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料フリーコール 通話無料フリーコール 10:00~21:00(日祝を除く)

  • 無料体験授業
  • 教室見学
  • 資料請求

教室検索に戻る

スクールIEが「個性診断」をする理由

個性診断って、何をするの?

40年にわたる指導経験をもとに開発200問以上の質問で、
お子さまの個性を細かく分析!

40年間にわたり子どもたちを指導した経験に基づいて開発された、独自の個性診断テスト。およそ200の設問に回答いただくと、「学習習慣」や「生活習慣」「育てられ方」など、お子さまの個性・性格がわかります。

たとえば

「自己表現の仕方」を診断!

「自己主張しない」が多いお子さまは、何も考えていないわけではなく、考えていても口に出さない傾向にあります。そのため、本当はやりたいことがあっても「先生がそう言っているから」と逆の方向に進んでしまうことも。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

授業中、先生に「分かった?」と聞かれると、理解できていなくても「分からない」と言えないのが、このタイプ。スクールIEでは、独自の学力診断テストで単元・項目ごとの理解度を可視化。お子さまの「分かった」の言葉に頼らない授業を行ないます。

個性に合わせて、何をするの?

難易度・授業スピード・宿題の量…
完全オーダーメイドのカリキュラムを作成!

心配症の子には、基礎問題をたくさん。
飽きっぽいタイプなら、腕試し問題を厳選。
難易度や演習量、スピードは、個性や性格に合わせて完全オーダーメイドです。

たとえば

「能力・強み」を診断!

「いくつも同時に行う力」や「全体を把握する力」の強いお子さまは、一見難しい複数の単元の複合問題も苦手意識を持たずに取り組めます。一方、飽きっぽく同じことを長く続けることが苦手な傾向があります。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

宿題は出すだけでなく、お子さまがやってくることが一番大切です。宿題を出す際は同じ内容のものではなく、色々な種類のものを少しずつ出すことで、飽きずにきちんと宿題をこなせるように指導します。

個性に合わせていたら、レベルが上がらないのでは…?

苦手の克服・テスト対策・受験対策…
目標に合わせて4ヶ月ごとにカリキュラムを見直し!

スクールIEでは、お子さまの個性や性格に寄り添った指導を行いますが、お子さまのペースに任せきりにするわけではありません。残りの期間と目指すレベルを基に、今のお子さまに最適な学習方針を決定し、ムリやムダのないカリキュラムを作成します。

たとえば

個性・能力の「変化」を診断!

これまで勉強に興味がなかったお子さまも、数ヶ月もたてば学習習慣が身につきます。最終ゴールは受験としても、はじめは「机に向かうこと」を目標に、次は「得意科目で100点」を目標に、など、その都度目標の見直しが必要です。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

設問内容や難易度が一冊ごとに全く異なる、お子さま専用のテキストを作成します。学力の成長や、お子さまの意識の変化に合わせて、4ヶ月ごとに内容を刷新し、常に最適な指導を行います。

本当に、個性に合わせられるの?

講師も“全員”が個性診断を受け
相性の良い担任 を的確にマッチング!

慎重な性格のお子さまだからといって、同じく慎重な先生が良いとは限りません。個性やこだわりたいことを理解し、得意を伸ばし、苦手をサポートできる講師が、「担任」として責任をもって指導します。

たとえば

「学習関連能力」を診断!

「プラスに考える力」の弱いお子さまには、心配性でなかなか次へ進めない子も多くいらっしゃいます。このタイプのお子さまは、簡単に解ける問題ばかりを繰り返してしまい、成績が伸び悩んでしまうことも。

だから、スクールIEではこうします!だから、スクールIEではこうします!

「心配性」という性格を分かったうえで、認めるべき実力はしっかり認めて褒めてくれる、「いいところを見つけるのが上手な講師」を担任に。お子さまの自信を引き出し、次のチャレンジへと進めます。

本牧山手校からのお知らせ

本牧山手校からのお知らせ

キャンペーン情報

スクールIE 本牧山手校おすすめ!
塾をお探し中の方にうれしいキャンペーンを実施中!

「個性別」指導で、新年度・新学年のスタートダッシュ!
 ~4月からの新生活のプラスになるように~
 ◆春期講習
 ◆中学準備講座
 ◆高校準備講座

ご家庭から
 「勉強しなさい!」という言葉がなくなります。

お気軽にお電話でお問い合わせください!                   

お申込み、お問合わせは TEL. 045-625-2410

本牧山手校オリジナルキャンペーン

春期講習受講生随時受付中
☆新学年準備スイッチON!!

寒さの中にも春の足音が聞こえてくる時節となりました。
スクールIE本牧山手校では、今年も春期講習を開講します。
学校が休みになる時期は、これまでに学んだ内容の復習や苦手な部分の克服をする絶好の機会です!

さらに、これまでは学校の春休み期間をメインにした開講でしたが、
講習期間をもう少し長く設定してほしい、長期的な対策をお願いしたい、スケジュールがタイトだと詰込み型になってしまう…
そんな声にお応えして今年の春期講習は期間延長拡大開講致します!!

【春期講習期間】
3/1(金)~4/30(火)

【講習期間の教室開校時間】
9:00~21:00
※曜日等により開校時間は異なる場合もありますので、詳しくは教室までお問い合わせ下さい。

春期講習の受付は随時行っておりますが、好評につきすでに多数のお申込みを頂いております。既に当校に通ってくれている生徒さんはもちろんのこと、外部からもたくさんの生徒さんにご参加頂いております。
また、講師や時間割の空き状況には限りがあります。
くれぐれもお申込みはお早めに!!

まずは、お気軽にお問い合わせください。
スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

本牧山手校新規入会生 受付中!!

注目!のトピックス

高校準備講座開講のお知らせ
☆夢の実現に向けての準備、素晴らしい高校生活スタートしよう

中学に比べ、高校では勉強の量が飛躍的に増えるとともに、倍のスピードで進むため、
一度ついていけなくなってしまうとその遅れを取り戻すことは困難です。
中学のときのように学校の授業についていけなくなってから塾に行くのでは間に合いません。
高校1年生の最初の成績、入学後の初回定期テストの点数はできる限り高く取ることがとても重要です。
入試直後からすぐにその対策を始められればよいのですが、受験勉強に追われる日々がやっと過ぎ去ったばかりで息抜きしたい気持ちもわかります。
しかしながら、良いスタートを切るためには3月から高校準備の授業を開始しなければなりません。
この間の頑張りが高校3年間、その後の人生を左右すると言っても過言ではありません。
アドバンテージをもって入学を迎えることで、ライバルに差をつけた有意義な高校生活にしませんか。

お申込みは随時受け付けておりますので、まずは、お気軽にお問い合わせください。
スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

スクールIE 本牧山手校へようこそ!

小学6年生・新中学1年生対象 個別説明・相談会実施中!!
☆中1ギャップもやる気スイッチで乗り切ろう!!

やる気スイッチポイント商品ラインナップやる気スイッチポイント商品ラインナップ

「中1ギャップ」という言葉をご存知でしょうか?
小学校の頃は問題なく授業についていけていたにも関わらず、中学生になった途端「わからない」「できない」…
そして、定期テストの点数も振るわず、結果として自信を失い、やる気がなくなってしまう。
小学校から中学校という新たな環境に臨むにあたり、その事前準備を何もせずに中学入学を迎えてしまうと、そんな状況に陥ってしまうケースが少なからず見受けられます。

本牧山手校では、中学校生活でよいスタートを切ってもらうためにも小学6年生・新中学1年生を対象とした個別説明・相談会を実施しております。
小学校と中学校の違いを把握し、来春にはどんな現実が待ち受けているのかを知っておくことは不可欠です。
この先、想定される問題に対しては早め早めの策を講じておくこと、周到な準備がやる気を引き出します。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

中学入試をご検討中の方 必見!

学校差の出る中学入試だからこそ個性別!!

中学受験に必要な単元を全て完了するには3年生の2月から準備することが理想的です中学受験に必要な単元を全て完了するには3年生の2月から準備することが理想的です

志望校によってゴールの異なってくる中学受験ではありますが、充分に備えるのであれば、小学校3年生の2月からスタートするのが一般的です。
中学受験のスケジュールとして、小学校6年生の7月からは過去問対策が必要となります。
公立の高校などとは異なり、入学試験の問題は共通ではありません。大学受験などと同様に、学校によっては必ず出題される単元、まったく出ない単元もあります。志望校の傾向に合わせた対策として過去問を解くことが必須となります。

小学校3年生の2月から始めた場合、過去問を始める小学校6年生の7月までに29ヶ月あります。ひと月が4週と計算して、116週の授業があります。テキストにより単元の構成は多少異なりますが、小学校4年生から小学校6年生までの3年間に習う単元、つまり、この116週の間に終わらせるべき単元が110~120単元あります。
一週間に1回のペースで授業を行ったとしても、1回の授業で1単元を終えなければならない計算となります。また難しい単元になると、1回の授業で1単元を終わらせることができないこともあり、実際には非常に厳しいスケジュールです。
スクールIEでは、こういったペースの調整や、難しい単元の復習や強化を行ったり、生徒さんの学習状況によっては、週の授業回数を変更していくことも可能です。

また、どんな受験やテストにも言えることですが、【実力=得点力】ではありません。
例えば、スクールIEでの確認テストではできているのに、外部で実施する模擬試験になると得点が伸びないという生徒さんは、実際に理解はしていても答案を作成する能力が伸びていないと言えます。
その生徒さんの実力を充分に得点に結びつけるためにも、過去問対策で出題の特徴や傾向・形式などを知り、くり返しトレーニングをすることが必要となります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

夢の実現へ向けた進路選択

高校生へ贈る大学進学へのロードマップ

推薦基準評定平均≠合格基準評定平均推薦基準評定平均≠合格基準評定平均

大学受験には一般入試の他に推薦入試があります。
中には、指定校推薦を見越して高校を選び、推薦枠を狙っているお子様もいるのではないでしょうか。
指定校推薦を目指すお子様にとって、注意しておくべきこととして、評定平均は高めに考えておく必要があります。
たとえば、推薦基準が評定平均4.0の場合、実際には4.5程度必要となります。
評定平均4.0をとることで、推薦の基準を満たすことができたとしても、推薦枠が一人だけの場合、推薦希望者が複数いれば、一番評定の高い人が選ばれます。
推薦基準をそのまま目標にするのではなく、より高い数値を目標として備えることが不可欠です。

また、評定平均はどの成績の平均と考えていますか。
3年生になってからでも、2年生の秋からでもありません。
1年生からの成績の平均が評定平均となります。
推薦に必要な評定平均をとるためには、高校入学後も高校受験が終わったからと気持ちをゆるめずに、次の目標に向かって成績を維持することが大切です。

指定校推薦に限らず、通常の推薦受験を狙う場合でも、必ずしもその結果が合格であるとは限りません。
よくない結果が出てしまい、それから一般受験の対策を始めるにはあまりにも時間がありません。
推薦受験を目指す場合も、一般受験を視野に入れた通常の受験対策を併行して進めることが重要なのです。

スクールIEでは、授業や自習の時間利用して隣に居る先生に相談したり、室長とのミーティング、保護者の方を交えての面談などを通して、生徒全員の夢の実現のために一人ひとりと真剣に向き合い、共に考えながら最善の道を提案しています。
学校の進路担当の先生や予備校のチューターさんよりも、もっとアットホームで親身になる存在でありたいと思っています。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

やる気と自覚の継続!

目標達成ミーティングによるムリ・ムラ・ムダのない学習を促進!!

やるべきことの明確化 =「何を」「どのくらい」「いつまでに」やるかやるべきことの明確化 =「何を」「どのくらい」「いつまでに」やるか

よく言われることですが、学習に限らず、スポーツや習い事、大人であれば仕事においてでも、目標を立てることは大切です。その目標を達成するためにかかる時間や、到達するレベルを踏まえた上で、計画的に行うことが効果を出すために大事になります。

スクールIEでは、目標達成ミーティングというお子様の学習の戦略会議を担当講師と生徒さんと教室長とで開いています。目標に向けて、残された時間や現在の学力などを踏まえ、「何を」「どのくらい」「いつまでに」やるのか、やるべきことをより明確にしていきます。

スクールIEに長く通ってくれている生徒さんは、自主的な学習習慣もつき、自分のペースをよく理解できています。それでも、例えば、受験生であれば、担当講師がつきっきりで指導するのではなく、その生徒さんの性格や力量を把握した上で、必要な分だけ、適切な指導するなど、一人ひとりに対して、どのように学習を進めるのがベストか、どう学習指導をしていくのがベストなのかを定期的にミーティングしています。そして、そこで決定したスケジュールをもとに生徒さんが学習を進め、担当講師と教室長とでサポートしていきます。
この目標達成ミーティングにより、お子様のやる気、自覚を継続させて、ムリ・ムラ・ムダのない学習を進めることを促進しています。

スクールIE 本牧山手校
TEL. 045-625-2410

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料フリーコール 通話無料フリーコール 10:00~21:00(日祝を除く)

  • 無料体験授業
  • 教室見学
  • 資料請求

教室検索に戻る