スクールIEは、やる気スイッチの個別指導・学習塾です。

やる気スイッチグループ
閉じる
やる気スイッチ。それは、人生のスイッチ。

何かをきっかけに、突然目的意識が生まれたり、色々なことに興味がわいたり、あるいは意欲がわいて自発的に勉強するようになったり。誰にでも、こんな経験があるのではないでしょうか。
私たちは、この現象を「やる気スイッチが入る」と命名しました。
やる気スイッチは、自分を変える、人生を変えるきっかけになります。目標を達成し、夢をかなえる力になります。やる気スイッチグループは、子どもから大人まで、それぞれの目的に合わせて学べる総合教育グループ。レッスンを通じて一人ひとりの目標をかなえるため、誰もが持つその魔法のスイッチを見つけます。

やる気スイッチグループ
  • スクールIE
  • チャイルドアイズ
  • WinBe
  • KidsDuo
  • KidsDuo International
  • 忍者ナイン

スクールIE 入曽校

エリア 埼玉県狭山市
対象
  • 小学生
  • 中学生
  • 高校生
  • 既卒
教科
  • 数学(算数)
  • 英語
  • 国語
  • 理科
  • 社会

スクールIE入曽校 拡大する

印刷する

googleマップで表示

スクールIE入曽校
住所 〒350-1316
埼玉県狭山市南入曽459-5駐輪場あり
お問い合わせ電話番号 04-2950-5557 受付時間 14:00-21:30 ※定休:月曜、休校:3/3,23
開校時間 火~日 14:00~21:30
交通アクセス 西武新宿線 入曽駅
【徒歩・自転車】
西武新宿線 入曽駅 東口 徒歩3分

改札を出て直進、入曽駅入口の信号を渡り左手にお進みください。
県道50号沿いの旧入間小学校向かい側です。
教室の前が駐輪スペースになります。自転車でお越しの場合、道にはみ出さないよう駐輪ください。

【お車】
当塾には駐車場はございません。お車でお越しの場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
また教室となりの駐車場は、お向かいの不動産店の専用駐車場のため駐車はご遠慮ください。

この教室に問い合わせる

スクールIE

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせ下さい。担当者が責任をもってご対応させていただきます。

スクールIE 入曽校からのお知らせ

キャンペーン情報

❀ スクールIE入曽校 4月限定キャンペーン ❀
お気軽にお問い合わせください! ☎ 0120-83-1915

入曽校オリジナルキャンペーン

❀この春こそ、やる気スイッチON!❀
【塾選び応援キャンペーン】残りわずか!
さらにHPからお問い合わせでもっとおトクのラストチャンス!

この春はスクールIE入曽校で
やる気スイッチON!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キャンペーンは、あと 【3名様】のみ!
塾をお探しの方はお早めにお申込ください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

このようなお子さまはいらっしゃいませんか?
◆勉強させたいけど何をさせたらいいか…。
◇進級やテストを機に、勉強の習慣を付けさせたい!
◆いま通っている塾は、あまり合っていない…。

スクールIEは、このような保護者さま、
生徒のみなさまを応援します!

❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀
◆個別授業お試しキャンペーン◆
【個別授業90分×4回・3,240円(税込)】!

初めてスクールIEの授業を受けるお子さま限定!
例えば、中学1,2年生のお子さまなら
週1回(月4回)のご通塾で【16,210円】
    ⇒ ⇒ ⇒ 今だけ【12,970円 お得】!

今ならお問い合わせの際に、『ホームページを見た。』
とお申し出があれば・・・

さらに!
【プラス1回を無料0円】でご追加いたします!
お子さまの学年によっては、2万円以上おトクになることも…
先着限定のため、お早めにお問い合わせください!

さらにさらに!
入塾説明会にお越しくださったかた限定で、
さらにお得なキャンペーンもご案内しております!

入塾説明会・無料学習相談・教室見学 受付中です!
まずはお気軽にお電話またはホームページより
お申込ください!
❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀ ❁ ❀


大切なお子さまの塾選び、お困りなこと、ご要望…
スクールIEならお子さま一人ひとりにオーダーメイド!

お申込・ご質問など
お問合せを心よりお待ちしております
☎ 0120-83-1915

入曽校スクールIE入曽校の
個別指導をお試しください

❀ 狭山市の小学生のみなさま ❀

スクールIE入曽校の小学生指導
小学生のうちに【勉強習慣】【学習スタイル】を確立!
今だからできる確かな土台づくり

学校の予習・復習はもちろん中学受験まで対応<br />小学生の塾はスクールIE入曽校学校の予習・復習はもちろん中学受験まで対応
小学生の塾はスクールIE入曽校

 小学生のうちに「自分の学習スタイル」を見つけて習慣化する。それだけで、中学・高校の成績は大きく違ってきます。完全個別指導のスクールIEではじめる、確かな土台作り。

 自分で勉強をしようというきっかけを作り、それを毎日の生活の中で定着させていくことができるのが、個別指導ならではの強み。スクールIEの個別指導では、専任の担当講師がお子さま一人ひとりの性格に合わせた教え方で学習意欲を引き出し、お子さまだけの「学習スタイル」を一緒に作りながら、ムリなくその定着を図ります。

【自分の学習スタイルを見つけて、習慣化する】
 一人ひとり異なる「自分だけの学習スタイル」を見つけ、勉強に対する抵抗感をなくし、机に向かう習慣を身につけます。「やった!」「できた!」「楽しい!」という成功体験を積み重ねることで、学ぶ楽しさに気づきはじめると、学習意欲や知的好奇心は自然に生まれてきます。

【「苦手の芽」を摘み「つぼみ」を育む】
 小学生の時に生まれた苦手意識は、その後の中学・高校での学力や成績に大きく影響します。苦手科目は小学生のうちに基礎に戻って復習を繰り返し、「苦手の芽」を取り除きます。苦手を得意に、キライをスキに変えることがムリなくできるのも、小学生の時ならでは。こうして育んだ「つぼみ」は、将来大きな花を咲かせることになるのです。

【将来に向けた、基礎固めと先取り学習】
 中学校では理解力・応用力が必要な内容が増え、初めて勉強でつまずくことも少なくありません。とくに数学につながる算数は積み上げ型のため、小学校で確かな土台を築くことが大切です。基礎をしっかり固めてから先取り学習を行うことで、中学入学後の不安を解消し、同時に"苦手化"を予防します。 

❀ 狭山市の中学生のみなさま ❀

スクールIE入曽校の中学生指導
【学校の予習・復習】【テスト対策】【受験対策】
お子さまの状況やご要望に合わせて授業実施!

お子さまに合わせたテスト対策&受験対策<br />中学生の塾はスクールIE入曽校お子さまに合わせたテスト対策&受験対策
中学生の塾はスクールIE入曽校

◇うちの受験はまだまだ先だから・・・
【中1の2学期でつまずいていたら要注意】
 中2になると数学や英語が苦手になる子どもが急増します。中学校生活にも慣れ、高校受験を意識するにはまだ早く、計画的な学習ができる子どもはごく少数派です。中2で苦手教科が生まれる原因の多くは、中1の2学期にあると言われています。十分な理解がないまま中2を迎えてしまうと、問題はさらに深刻化し、結果的に苦手教科に陥ってしまうのです。

【万全の準備でスタートダッシュ】
 中学2年ではすべての教科でさらに難易度が上がります。中1までは得意だった教科が、中2になって苦手に変わることも珍しくありません。土台となる中1の学習範囲をきちんと理解しているかどうかで、中2の成績に大きな差が現れるのです。中学生は、定期テストと実力テストでしっかり得点するための予習・復習の徹底、そして少し先の高校受験を見据えた計画的な学習プランが必要な学年です。必要に迫られて慌てるよりも、今から準備を はじめたほうが圧倒的に有利なのです。

【お子さまに合った学習スタイルはIEで確立】
 一口に新学年準備といっても、欲張ればキリがありません。今までの学習の習熟度や理解のスピード、お子さま自身の性格や生活習慣によっても、「やるべきこと」やその方法は大きく違ってくるのです。限られた時間をどのように使えば、新学年で好スタートを切れるのか。スクールIE入曽校では、一人ひとりのお子さまと向き合い、それぞれに合った新学年準備をご提案しています。


◇いよいよ受験生。なにからやったらいいか・・・
【長い受験勉強を全力で戦い抜くために】
 1年後に受験が迫ってはいるものの、何からはじめたらいいのかわからない。夏まで続く部活動と受験勉強を両立しながら、志望校の決定、内申点アップ、苦手教科の克服、と受験生にはやらなければならないことがたくさんあります。受験勉強は一年以上にわたる長丁場。効率的な受験勉強をするためには、早い段階で「受験勉強を生活の中に組み込む」ことが大切です。学校生活と家庭学習、そして睡眠時間をバランス良く整えることで、長い受験勉強を全力で戦い抜くことができるのです。

【誰よりも早くはじめるスタートダッシュ】
 中3は、定期テストでしっかり得点するための予習・復習の徹底、内申点アップに向けた対策、さらに中1と中2の学習範囲を総復習するなど、高校受験を見据えた計画的な学習プランが必要な学年です。今すぐ「できること」「やるべきこと」が数多くあります。必要に迫られて慌てるよりも、今から準備をはじめたほうが圧倒的に有利。学習に限って言えば、早くはじめるに越したことはないのです。

【お子さまに合った受験対策はIEへ】
 一口に受験対策といっても、何か決まったことがあるわけではありません。これまでの学習の習熟度や理解のスピード、忙しい部活動や習い事、そしてお子さま自身の性格や生活習慣によっても、「やるべきこと」やその方法は大きく違ってくるのです。限られた時間をどのように使えば1年先の目標を達成できるのか。スクールIE入曽校では、一人ひとりのお子さまと向き合い、それぞれに合ったきめ細かい受験対策をご提案しています。 

❀ 高校生のみなさま ❀

スクールIE入曽校の高校生指導
【評定平均】【小論文】【センター・一般入試対策】
教科指導は当たり前、受験&進路指導もおまかせ!

大学・短大・専門・看護あらゆる進路に対応!<br />高校の塾はスクールIE入曽校<br />大学・短大・専門・看護あらゆる進路に対応!
高校の塾はスクールIE入曽校

◇進路はそんなに早く考えないといけないの?
【合格に必要な学力を計画的に身につける】
 近年ますます多様化している大学入試。受験生にとっては選択肢が増えたというメリットがある一方で、推薦入試・AO入試、センター試験、2次試験、私立大入試など、それぞれの受験方法に合わせた対策が必要になりました。スクールIEでは、現在の学力や志望校を総合的に判断し、さまざまな入試方法に対応したオーダーメイドのカリキュラムを立てます。私立大学文理系から国公立大学の対策まで、完全個別指導の特長を活かし、一人ひとりに最適な学習指導を行っています。

 人生を大きく左右する大学受験。高校生は膨大な学習内容に時間を追われ、さらに部活動や学校行事などの負担も大きく、とにかく忙しい毎日。こうした中、早い段階から勉強と学校生活を両立させ、効率的よくかつ効果的に学習することが受験勉強の大きなポイントになります。

【誰よりも早くはじめる!大学受験は長期戦で制する】
高校ではすべての教科で難易度が上がるばかりか、その量も膨大になります。中学までは得意だった教科が、高校入学後に苦手に変わることも珍しくありません。そこで大切なのが、大学受験を視野に入れた早期の学力養成です。大学受験は高1・2年の時からすでにはじまっています。学校の学習内容をきちんと理解していることが大学受験の基礎になります。長期的・計画的な学習習慣を身につけ、受験日から逆算して「今すべきこと」を実践する必要があります。
学習に限って言えば、早くはじめるに越したことはありません。必要に迫られて慌てるよりも、今から準備をはじめたほうが圧倒的に有利なのです。早い時期から自分の目標を設定することで、その可能性は最大限に広がるのです。

【自分の進路に合わせた高校生活を】
 一口に大学受験準備といっても、何か決まったことがあるわけではありません。たとえば、数Ⅰでつまずいた生徒と、理系難関大学を目指す生徒では、たとえ偏差値が同じでも求めているものは違います。志望大学のレベル、文系か理系か、国公立大か私立大か、さらに一般入試を受けるのか、推薦入試を受けるのかで「やるべきこと」やその方法は大きく違ってくるのです。限られた時間をどのように使えば、高校生活を有意義に過ごせるのか。スクールIE入曽校では一人ひとりと向き合い、それぞれに合った学習スタイルをご提案しています。 

注目!のトピックス

◆スクールIE入曽校 平成29年度入試結果◆
お子さまの【夢・目標の達成】のために【やる気スイッチON】にします!

中学受験・高校受験・大学受験は<br />スクールIE入曽校中学受験・高校受験・大学受験は
スクールIE入曽校

【中学受験】
大妻嵐山・実践女子・自由学園・城西大学附属城西
成蹊・多摩大目黒・東京家政大学附属女子・日大宮崎
藤村女子・星野学園・明星学園・目黒星美・山脇学園

【高校受験】
<県立>
朝霞・朝霞西・入間向陽・市立川越・川越工業・川越西
川越総合・川越初雁・川越南・坂戸西・狭山経済
狭山工業・狭山清陵・狭山緑陽・志木・所沢・所沢北
所沢商業・所沢中央・所沢西・豊岡・滑川総合・南稜
新座・新座総合技術・飯能・飯能南・富士見・ふじみ野
松山女子・和光国際

<私立>
秋草学園・浦和実業・叡明・大川学園・川越東・埼玉栄
埼玉平成・狭山ヶ丘・昭和第一・昭和鉄道・西武台
西武文理・聖望学園・成立学園・拓殖大学第一
東京農業大学第一・日体桜花・東野・日々輝学園・武南
星野学園・保善・武蔵越生・武蔵野女子学院・明星学園
山村学園・山村国際

【大学受験】
青山・秋草短期・嘉悦・杏林・工学院・國學院・駒沢
駒沢女子・埼玉医科・埼玉工業・専修・十文字・淑徳
白梅学園・成蹊・聖心女子・専修・大東文化・高千穂
帝京・帝京科学・帝京平成・東海・東京家政・東京工科
東京国際・東京電気・東洋・獨協・日本・日本工業
日本獣医生命科学・日本赤十字看護・富士・文化学園
文教・法政・宝仙・武蔵野・明星・立正
東京都立板橋看護専門・杏林大学医学部付属看護専門
※同グループ受験結果含

 スクールIEでは子供たちひとりひとりの「第一志望合格!」を最も大切に考えております。「自分がどうなりたいのか?」を一緒に考え、自分で決めた【志望校・夢・目標】を達成することに勝る喜びはありません。

 お子さまの「どうなりたいのか?」をぜひお聞かせください。もし「まだわからない…。」というお子さま、保護者さまがいらっしゃいましたら、ぜひ無料学習相談にお越しください。ご希望・ご要望を最優先に考え、その達成のために必要なカリキュラムや指導プランを一人ひとりにご提案させて頂きます。

スクールIE 入曽校へようこそ!

狭山市入曽エリア の 個別指導塾はスクールIE
お子様一人ひとりに"トコトン"こだわります!

スクールIE入曽校でやる気スイッチON!スクールIE入曽校でやる気スイッチON!

①勉強のやり方教えます!
 「勉強のやり方(やらせ方)がわからない…。」とよくご相談いただきます。スクールIEでは家庭での自主学習、学校での授業の受け方や提出物の管理なども指導し成績UP!

②ピッタリ合った学習指導!
 スクールIEだけのETS(やる気アップシステム)・PCS(成績アップシステム)でお子さまの現状、得意や苦手、勉強の傾向やクセまで細かく調べます! 講師も完全担任制なので、お子様一人ひとりにピッタリ合った学習指導で効率UP!

③先生は生徒想い!
 スクールIE入曽校の先生は生徒と同じ目線で考えます! ただ勉強を教えるだけでなくお子さまがどうしたら一番やる気が出るのか考えてアプローチします。担任の先生と一緒に二人三脚で頑張れるから、やる気UPも成績UPも間違いなし!

スクールIE入曽校のスローガンは「夢はかなう、努力しよう!」

教室長ごあいさつ

教室長

教室長恩田

受験対策・進路指導はモチロン!
勉強のことから家庭学習や提出物管理まで…
なんでもスクールIE入曽校にお任せください!

スクールIE入曽校のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

単純に社会に出ていくための知識を補うという目的だけでなく、達成感や充実感を味わう一つの機会として、勉強は存在しています。

ただ、今の子どもたちの中に、それを十分に味わえているお子さまが少ない現状を、我々は痛いほど感じています。
それは偏に、勉強を通して「成功体験」を積む機会が少ないからに他なりません。

勉強という言葉は「つらいことを我慢する」という意味があるそうです。
もちろん、ただつらいだけでなく、そこに楽しさを付加していくわけですが、そもそもの話、その先に素晴らしいことが待っていると思えなければ、頑張ることって難しいことです。
それは、子どもに限らず、私たち大人もそうですよね。

成りたい職業に就く。
志望校に合格する。
テストで目標点を越える。
昨日まで解けなかった問題が1人で解ける。

今、目の前にある課題から、先々の目標に至るまで、ちゃんと子どもたちに「成功体験」を積んでもらうことが、「やる気スイッチをON」にしてもらう、一番の方法だと思っています。

そうして積んだ「成功体験」は、お子さまたちが社会に出て行った後も、ずっと支えとなって在り続ける財産にもなります。

スクールIE入曽校の講師一同、「成功体験」を積んでもらうことについては、絶対の自信を持っています!
ご相談にもいつでも乗らせていただきますので、お気軽にご連絡ください!

私たちにお任せください! ~講師のご紹介~

北田 副室長

北田副室長

子ども達のためにできることを

「お子様の、もう一つの自分の部屋」
教室をそんな場所にすることが私の一つの目標です。

自分の落ち着ける場所で、でも家の部屋とは少し違って 気持ちを切り替えて努力ができる場所。 「わかった」を重ねて、「できる」を増やしていける場所。

大切なお子様にそんな場所を提供できるように、 個別指導塾だからこそできる、スクールIE入曽校だからこそできる事を お子様のために、取り組んでいきます。

高田(恵) 先生

高田(恵)先生

スクールIEならではの学び

お子様の夢や目標は何でしょうか?
スクールIE入曽校は、それらを探し、全力で応援する場所です。
個別指導ならではのお子様一人ひとりに合せた適切な指導。
その指導を効果的にするための多くのツール。
そして、入曽校スタッフの熱意。

スクールIE入曽校には、お子様を徹底的にサポートしていくための体制が整っています。

通っていただいているお子様の多くが、定期テストの目標点越えや第一志望合格といった、成功体験を経て、次なる目標に向けて頑張ってくれています。

ぜひ、一度スクールIE入曽校にお足運びいただき、自慢のスタッフ達と、活き活きと学ぶ子ども達の姿を見ていっていただきたいと思います!

清水 先生

清水先生

子ども達の可能性を広げます

私は子ども達の将来には無限の可能性があると思っています。

「勉強なんて将来役に立たない」そんな言葉をよく聞きますが、勉強は未来への可能性を広めるための1つの手段です。

その可能性を広めていくのが私の使命だと思っています。子ども達の将来の選択肢が一つでも増やせるよう、ぜひお手伝いさせて下さい。

村田 先生

村田先生

たくさんの気付きを子ども達に

私は授業の中で、子どもたちにひとつでも多くのことを気づかせてあげられる指導を心がけています。学生時代に気付けたことは、人生において夢や目標を持つとても大切なきっかけとなります。

日々の授業では、もちろん数学や英語といった勉強を取り扱いますが、目の前に来てくれた子どもたちが、子どもたちにとっての大切なことに気付けるよう、精一杯授業をさせていただきます。

もっと見る

遠藤 先生

遠藤先生

子ども達に必要な先生に

子どもたちにとって頼れる存在でありたい。これが私のモットーです。

今まで多くの生徒と関わらせていただいたことを思い出すと、困ったことや悩みはもちろん、やりたいことがあっても「どうしたらいいかわからない。」というお子様が多くいたように思います。

「先生になら言える!」「先生に言ってよかった!」 子どもたちのこのような言葉が、私にとってなにより嬉しいことです。 勉強をただ教えるだけでなく、子どもたちの向上心を育むサポートも全力でいたします。

高田(有) 先生

高田(有)先生

生徒さんにとって親身な存在を目指します

「これ、どういうことだろう?でも質問するのも気が進まないしな…」
あなたにはこんな経験ありませんか?何でも訊きやすく、親身に答えてくれ、自分に理解しやすくとことん説明してくれる先生がいたらどれだけ良いだろうと。
私はそんな生徒さんに寄り添える講師であることを常に心がけ授業を行っています。
小さな疑問がいつしか苦手に変わり、それが「もう分からないままでいいや」とあきらめになってしまう前に、私たち講師と共にひとつずつ得意に変えていきましょう!

篠 先生

先生

個性を理解して「できない」を「できる」に!

生徒が十人十色と様々いるのであれば、その一人ひとりに合わせた接し方を。
私はいつも生徒さんの個性に寄り添った授業を行うよう心がけています。
「できない」を「できる」に変える。
一人ではなかなか踏み出せないその一歩の手助けを、生徒の良きパートナーとして全力で支えていきたいと思います。

閉じる

教室の様子

教室はいつでも見学いただけます。お気軽にお立ち寄り下さい。

やる気スイッチが目印! 教室見学もお気軽にどうぞ!

1:1または1:2の完全担任生個別指導。 授業の数は多くても、静かな環境で集中できます。

自習専用席 完備! 授業日でなくても使い放題!質問もOK!

やる気スイッチ君が入曽に登場! 街角でお会いできるかも!?

小集団授業コース(国理社) 個別指導との併用で受験やテスト対策も万全!

こちらの席でお子さまのご相談をさせていただきます。 お気軽にお立ち寄りください。

担任講師はつきっきり指導。 質問や疑問はその場ですぐ解決!

毎月の講師研修、みんな真剣です。 お子様のために講師力を磨きます!

生徒たちの笑顔と夢を貼りだし、 一緒に頑張っていきます!

受験終了後のイベントでのひとコマ。 受験後のレクは毎年恒例、みんな合格おめでとう!

入曽校のやる気スイッチON!

井上 くん

算数ができるようになりました!

小6 井上くん

コメントを読む

小浦 くん

先生と相談しながら勉強できる!

中3 小浦くん

コメントを読む

山本 さん

いつも助けてくれました!

高3 山本さん

コメントを読む

井上 くん

算数ができるようになりました!

小6 井上くん

僕は小5の3月からスクールIE入曽校に通っています。
担当の先生はきびきびした先生と優しい先生です。

僕はわり算が苦手だったけど先生に教わって、できるようになりました。
今は分数の倍とかけ算・わり算というところを頑張っています。
絶対にできるようにしたいと思います。

小浦 くん

先生と相談しながら勉強できる!

中3 小浦くん

僕は小学校5年生の時から通っていて、今は数学を受講しています。

数学は新しい所をどんどん先生がわかりやすく教えてくれるので楽しく学べています。
勉強する所を先生と相談しながら決められるのが嬉しいです。

これからも数学検定の勉強をしながら、高校受験の勉強を頑張っていきたいです。

山本 さん

いつも助けてくれました!

高3 山本さん

私は中学3年生の時にスクールIE入曽校に通い始めました。

高校受験だったため不安な事ばかりでしたが、周りの先生達はみんな優しくて、面白い人たちばかりで安心しました。
授業も丁寧にわかるまで教えてくれました。

高校生になってからも部活で忙しい時や定期テストで大変な時もいつも助けてくれました。
本当に良い塾だと思います。この塾に入って良かったです!

入曽校の対応コース

※コースは一例です

スクールIEでは、現在の学力や目標に応じて一人ひとりにピッタリの学習プランをオーダーメイドでつくります。苦手教科の克服、定期テストや内申対策、受験対策など、1教科から自由に受講できます。詳しくはお気軽にご相談ください。

入曽校オリジナルコース

集団授業コース

【中学3年生対象】

高校受験対策 「国語・理科・社会」 小集団授業 実施中!!
いよいよ 「 第8回北辰テスト&県立入試問題対策 」 カリキュラムスタート!!
今からでも参加可能です。

「国語・理科・社会」といった教科は、単元ごとの理解ができれば点数がとれる教科です。

例えば…
数学⇒「正負の計算」ができなければ「方程式」を解くことはできない・・・。
社会⇒「平安時代」がわからなくても「江戸時代」を覚えれば解くことができる!

スクールIE入曽校では教科の特性に合わせて、個別と集団を織り交ぜて5教科に対応しております!!
当然これら3教科を個別で受講することもできますので、お子さまの性格に合った授業の組み合わせを自由に選ぶことができます!

入曽校の時間割(火~日)

スクールIEなら、曜日や時間帯、教科や回数を自由に選べます。「習い事や部活と両立したい」「苦手な教科だけ受講したい」「受験対策に集中したい」など、部活動や学校行事で忙しいお子さまも、ムリのなく勉強できるのが特長です。ご不明な点やご要望は、是非ともお気軽にご相談ください。

時間帯

15:00~16:30
× × × × ×

16:40~18:10

18:20~19:50

20:00~21:30

※講習期間中は特別時間割を設定。
※小学生は学年によって45分授業・60分授業をご用意しています。

入曽校の授業料(月額・税込)

スクールIEでは、お子さまの現在の学力や目標、性格や学習習慣などの情報から総合的に判断し、必要な授業回数をご提案いたします。ご希望の曜日・時間帯をお選びいただけるのはもちろん、週1回から何回でも受けることができます。

授業料一例  1対2コース:講師1人に生徒2人  90分授業
学年 週1回(90分×1) 週2回(90分×2) 週3回(90分×3)
小1~小5 15,120円 27,565円 39,991円
小学6年生 15,676円 28,636円 41,596円
中1~中2 16,210円 29,705円 43,200円
中学3年生 16,745円 30,816円 44,866円
高校1年生 17,836円 33,490円 50,236円
高校2年生 18,905円 35,671円 53,506円
高校3年生 19,996円 37,810円 56,716円

※入会金、維持管理費・基礎教材費は別途必要となります。
※1対2コース(講師1人に生徒2人)90分授業の料金(税込)となります。
※週3回以上も受講できます。ご希望や科目数によりご相談ください。

入塾までの流れ

 

学習についてのご相談はスクールIE各教室へ!
無料体験授業も受付中!

学習に関するご相談や入会に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
担当者が責任をもってご対応させていただきます。

通話無料フリーコール 通話無料フリーコール AM10:00~PM8:00(日・祝は除く)

  • 無料体験授業
  • 教室見学
  • 資料請求

教室検索に戻る